お問い合わせ

静岡県浜松市 分壌マンション管理 株式会社リアル

最新情報

最新記事

最新情報

花 プロアダプト活動として気賀駅にて除草作業を行いました!

2020年10月 6日

気賀駅にて除草作業を行いました!

 

昨年11月に「花のリレー・プロジェクト」(浜松磐田信用金庫様、浜信地域振興財団様が主管)に参加し、今年度よりアダプト活動として除草作業を計画しておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、活動の休止を余儀なくされておりました。

しかし、8月に活動が再開され、当グループが毎年10月に行っているボランティア活動をこのアダプト活動に切替え実施することとなりました。

 

10月3日(土)気賀駅にて、当グループ本社職員が線路脇の植栽地にて除草作業を行いました。当日は天気にも恵まれ、みっちり1時間気持ちよい汗を流しました。

私たちの到着前から浜松いわた信用金庫CDGs推進部地域貢献課の中村様が準備をして下さり、スムーズに進行できました。また、活動中もお手伝いいただき大変感謝です。

 

私たち共同グループも微力ではありますが、心豊かな笑顔あふれる地域づくりを目指すこの取組みにメンバーとして参加させていただき、この活動を価値ある大切な財産として未来につないで参ります。

 

花プロ 前 021005.JPGのサムネイル画像花プロ 中-1 021005.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像花プロ 中-2 021005.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像花プロ 後 021005.JPG

トップに戻る