INFORMATION お知らせ
2025.09.16BLOG
分譲マンション管理会社変更事例
7月より浜松市中央区にある24戸の分譲マンションの管理を新たに開始しました。
こちらの管理組合様は、以前より前・管理会社の対応スピードに課題を感じておられ、その様な中で管理委託費の大幅な値上げ通知が届いたことをきっかけに、役員の方が当社へ相談のご連絡をくださいました。
当社としましても、管理委託費の値上げは社会情勢を考えれば致し方ない部分があると考えておりますが、それは日頃からの信頼関係の構築と、ご満足いただける管理体制があってのことだと考えております。
今回お声掛けいただき試算したところ、現状の管理メニューを削ることなく、値上げ前の管理委託費よりも安価な費用でご提案することが可能となりました。これは、地元企業ならではの適正な事務管理費の設定や、地域の協力業者との強固なネットワークにより実現できたものです。
もし同じような状況でお悩みの管理組合様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
▼ご依頼までの流れについてはこちらをご確認ください
CONTACT
お問い合わせ